2012年3月11日日曜日

【パックリリース】PES2012 J.LEAGUE Patch+α Chantpack Release:11/3/2012

PES2012 J.LEAGUE Patch+α Chantpack Release:11/3/2012


重要
データはチャントパックのみですのであらかじめ、
J.LEAGUE Patch v1.0J.LEAGUE Patch v1.1の導入が必須です。
導入をしていない方は必ずダウンロード、導入してからこちらのパッチをご利用ください。



町田ゼルビアと松本山雅以外のJリーグ全38チームと一部の海外数チームのチャントパックです。
少々使用しているチャントは古い物ですが、雰囲気を味わうと言った程度と思っていただければ幸いです。

DOWNLOAD LINKS

1 件のコメント:

  1. PCのPES2012でJリーグをいただいてありがとうございます。 連絡フォームで遅れられませんでしたからここで書かせていただきます。 実は応援歌が効きません。 表示の言語は日本語を選ぶときに応援歌の変わりに試合中変な音がします、一方では英語あるいはほかの言語を選ぶとデフォルトの応援歌があるだけです。 どうすればいいんでしょうか? 何か正しくないしましたでしょうか?

    それにもう一つのことをお聞きしたいんですが、J2のチームでフレンドリができるのにリーグモードでJ1しかありませんね、それはJ2のチームでリーグができないというわけですか?

    以上です。よろしくお願いします。

    返信削除